2015年04月13日

東京野球ブックフェア 終了

第4回東京野球ブックフェアは無事終了。
野球雲ブースで野球伝説シリーズを売ったが、新作が落ちてしまった。
わざわざ新作があるといって来てくださった方もいらっしゃったが、しかたない。
だが、4巻が1個売れたのは収穫。新刊が来月出ると伝えたら興味を示したようなので、また来てくれるだろう。
場所をお貸しいただいた野球雲のスタッフの皆さまに改めて感謝を。ありがとうございました。

4月25日の例会に、オークラ出版の編集の方がインパクトベースボールを見にいらっしゃるという。
主宰からは「君に任せた」と言われたが、ゲームデザイナーがそれでいいのか。まあ、肝心なところはちゃんとやってくれるから、サイドはきっちり固めよう。

うん、楽しみだ。

posted by きめらにせん at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

もうすぐだ

今朝ゴミを出しに行ったら、雨らしきものが降っていた。雨にしては雨粒がデカすぎるのでみぞれかと思ったが、実際にみぞれが観測されたということで驚いた。
4月12日は東京野球ブックフェア。雨は降らないようなので、安心だ。紙のものを扱うから。
八川社は野球ブロガーブースで雲プロダクションの一部としての活動になるらしい。
原宿(千駄ヶ谷のほうが近いかも)のイベントスペースさくらで11:30からなので、ぜひおいでいただきたい。
posted by きめらにせん at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

配置が出た

公式ブログには書いたけど、ゲームマーケット2015春の配置が出た。
八川社はG09。入り口からはかなり離れていて、キッチンカーのほうにかなり近いので、昼に匂いが流れ込んできて飯テロ状態になるのは必定。
試遊台では卓上野球機構さんの隣になるので、おそらく侵攻を受けるのも必定。
お隣は両方とも新規みたいだけど、隣が売れていくのを指をくわえて見ていることになるのも必定。

でも、ウチらの作品は50年後でも生き残っていることも必定。

なんだろう、この無力感。


posted by きめらにせん at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。