2015年05月29日

ひと仕事終わり

野球伝説6巻のプレイヤーズガイド2つが終了。あと2チーム残ってるけど、これは次の例会で来るのかな。
次のイベントは8月14日のコミケ87の1日目の予定(当選すれば。しなければ11月22日のゲームマーケット2015秋)だから、十分に間に合うし。
5月例会のプレイレポートもあともう少し。
しっかりやろう。
posted by きめらにせん at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

総会終了

日本スペラ協会の総会が終了。
いろいろとあったが、まあ無事に終了。
終了後に大会があったが、ガチガチに固められて全くと言っていいほど上がれず、4位。
8ゲームで自分が2回上がっただけで、あとは全部流局。
自分が上がるのを放棄してでもオイラに上がらせないってのはどうなのよ。
もっとも、必要牌が全くと言っていいほど引けなかった運の無さはあったけど。
結果は清々しいほどに残酷だ。

来年度は大会がひとつ減るから、がんばらないと。4連覇もかかってるし。
posted by きめらにせん at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

疲れた

八川社の例会が終わり、自分の元には野球伝説6巻用のチームデータが2チームある。
とにかくプレイヤーズガイドを執筆するわけだが、その前にクロスワードパズルを作らないといけない。
体調不良で予定がかなり遅れてしまったし。
なんにせよ、やらなきゃ。
posted by きめらにせん at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。