2015年06月29日

勝っちゃった

きのうはコントラクトブリッジの試合で高田馬場。
シングルで参加できるセクショナルは貴重なので参戦を決めたが、ブリッジセンターが移動してから行くのは初めて。案の定迷ったが、コンビニの店員さんに聞きまくってなんとか時間前に到着。
試合は2層に分かれていて、上層下層で対戦は一緒にするが、結果は下層は下層だけで順位を決め、上層は全体で勝負する、ストラティファイドというタイプ。オイラは下層所属になる。
組んでくださった方が強くて、前半は全体9組中2位、カテゴリー内7組中1位。
しかしそうはうまく行かないもので、後半は全体8位、カテゴリー内6位。
全体入賞はギリギリ逃したかなと思ったら。

全体2位、カテゴリー優勝。

勝っちゃったよ。
しかし、地元にいるより遠くのブリッジセンターに行ったほうが知り合いが多いというのはどうなんだ。

たぶんこれでマスター(経験値20、レベル3)になれそうだ。経験値20以下のビギナーズに出られなくなるが。
先は長そうだ。ゆっくりやろう。
posted by きめらにせん at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

あしたは新任講師の打ち合わせ

きょうは例会。首位の79年大洋とは2.5ゲーム差がある。
1節3試合なのですぐ追いつくのはまず無理だが、差を詰めておかないと逃げ切られる。残りはきょうを含めて9試合しかないんだから。
そしてあしたはK市の市民講座の新任講師の打ち合わせ。
前任の先生に推薦された以上は期待にこたえないと。
さあ、出発だ。
posted by きめらにせん at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

落ちた

コミケの当落発表があった。
抽選漏れになった。

5ヶ月の空きができた。
また次だな。
posted by きめらにせん at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。