2015年12月23日

あと少し

コミケ89まで1週間を切りまして、八川社の出陣まではピッタリ1週間。
用意はできていますが、もう少し手を加えられたらと思っています。
やるだけやります。
posted by きめらにせん at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

ああせい校正

八川社のインパクトベースボール2015の頒布まであと11日。
完成に向けてがんばっているところ。
で、校正原稿が2回にわたってやってきたので、両方とも届いた日に校正して主宰にメールした。
今年のプロ野球は65年ぶりのトリプルスリー2人誕生やシーズン最多安打記録の更新など、記録面でも楽しませてもらった。やってきたデータはやはりすごかった。
30日のコミケ2日目、ぜひ手に入れていただければと思う。
posted by きめらにせん at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

全国レベルの試合

23日はコントラクトブリッジのナショナル、全国レベルの試合。
とはいえ経験値がまだまだ足りないので、経験値の上限が決まっている、下部の試合に出場する。
この大会は東京と大阪を会場として、ボードごとに全く同じ手札を使って勝負し、その点数の上下を比べる試合方式。まだ大阪グループのメンバーが決定していないが、そのうち上がってくるだろう。
能力的には最下位になるが、出場資格は間違いなく持っているし、卓に着いてしまえばみな平等。やるだけやってやるさ。
posted by きめらにせん at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。