2010年03月22日

ゲームマーケット


ゲームマーケットは八川社単独では参加いたしません。
i−ogmのボードウォークさまのブースに委託していただけることになりました。
私がインストラクターでそちらに行きますので、よろしくお願いします。
前にも書きましたが、前日イベントにも出ますので、そちらで体験することもできます。

公式ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/kimera2000/
posted by きめらにせん at 03:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ確認訂正出せぃ。赤ペン先生は大変なんだぞ。

「」は八川社単独〜
私が「」でそちらに〜

あと、ボードウォークの前は「あい−おーじーえむ」(アルファベットが正しいかわからないので敢えてひらがな表記)でよいのかな?
Posted by れあん at 2010年03月22日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。