2016年10月22日

ほっこり

きょうは本郷四丁目の男女平等センターのセンターまつりだった。
バザーの入場案内のあと、英単語ゲームのデモプレイ。
12:00開始のバザーで20分前に15人くらい並んでたが、開始後部屋が狭いので入場制限をかけねばならず、帰っちゃった人もいた。
しかたないな。
で、お仕事は17:00で終了。えらく感謝された。
まつりはあしたもあるので、お近くの方は行ってみていただきたい。

posted by きめらにせん at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

\広島優勝/

おひさしぶりです。
先日広島東洋カープが25年ぶりの優勝を果たしました。おめでとうございます。
そういえば、オイラがインパクトリーグでカープを使ったのはほとんどなかったってことに気がつきまして。
最初に使ったのが55年カープで、それから今の03年カープ。あ、それだけだ。というか、過去にカープを使ってたのっていなかった気がします。
主宰はほとんどオリオンズ一辺倒で、特殊広報部1号は取り扱いが楽なチームかベイスターズかファイターズ。夷舞監督はパ・リーグ好みだったなあ。
インパクトリーグは17日が開幕。このあと公式ブログにも書きますけど、どこまで行けるかなあ。
posted by きめらにせん at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

アルバイト

最近、毎週月曜日に浅草まで行ってパズルを作ることになりました。
そこそこお金にはなります。
これでがんばってみます。
posted by きめらにせん at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。