2016年03月09日

またかよ

こんどは高木京だって。

で、「今シーズンは休止にして、全球団がちゃんと調査すべし」って言ってる人たちがいるんだけど。
黒い霧事件のあった1969年オフの直後の70年のシーズンが普通に行われていたことを考えれば、それは愚行でしょ、としか言えない。

それと、インパクトベースボールの15年ジャイアンツから高木京のカードが消えることはありません。
これからも、試合の主力になった選手のカードは出続けます。

それだけです。
posted by きめらにせん at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

東京野球ブックフェア

3月13日の第5回東京野球ブックフェアには八川社単独では出ないけど、野球雲の雲プロダクションさまのブースで八川社の作品を置いていただけることに。
野球雲6号が完成して、テーマが「高橋ユニオンズ」。
オイラの書いた「ユニオンズの逆襲」がピッタリ合った。
オイラは残念ながら行けないけど、買ってくれたらうれしいかな。
posted by きめらにせん at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

口惜しや

27日に初めて五反田で試合してきたんですが、なんと最下位に沈みました。
前半は得点平均50パーセントのところを32パーセントしか取れず、午後は4位入賞と粘ったのですが午前の惨敗を取り戻せず。
話を聞くと五反田はレベルが高いということで、次からは避けることにしました。戦略的撤退。
無惨。

posted by きめらにせん at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。